こんなの探してた!使い勝手ばっちり!おすすめソファ2選

 

理想のソファ選び

ソファ探しをしていると、何を選んでいいかわからなくなるという声を多く聞きます。
ソファはリビングでみんなが集う場所なので妥協したくないですよね。
たくさんのソファを見てきて、たくさんのお客様の声を聞かせていただいている私たちだからこそいろいろな目線でおすすめしたいソファを2つご紹介します!

 

くつろぎもデザイン性も兼ね揃えたソファ

ウッドフレームのソファがかっこいいしほしい!
でもかっちりしているからゆったり寛げなさそう…という方におすすめのソファ。
アーム部が細めなのでクッションを置けば枕代わりになり、さらに奥行きもしっかりあるため男性でもゆったり寝転がれます。
足をあげて座るととってもゆったり寛げます。男性の胡坐もオッケー!
そして無垢材で組まれたフレームはどこから見ても美しく、置く場所を選びません。

 

〇木材・張地・サイズ 変更可能
〇かけ心地をもっとこだわりたい方はオプションのフェザーが入ったクッションシートにも変更可能

¥211,200~

 

 

 

ハイバックもミドルバックもできる欲張りソファ

 

ゆったりできるハイバックソファがいいけど、
間取り的にソファ位置がリビングの真ん中なるから低めのほうが良さそう…どうしよう。という方におすすめのソファ。
シンプルでベーシックなスタイリングでありながら、ハイバック機能を備えています。
背クッションの後ろに内蔵された回転式金属パーツを出し、肘クッションを差し込むだけでハイバックが完成!
簡単にすぐにできるので来客時などに元に戻せば空間に合ったソファですっきり。家族団らんの時は伸ばしてゆったり。両方かなえられる欲張りソファです。

〇張地・脚・サイズ 変更可能

〇替えカバーのみの販売も可能なのでカバーが劣化したり、模様替えしたときも◎

¥165,000~

 

 

 

ソファに求めるもの

いかがでしたか?今回は当店のソファの中では真ん中位の価格帯に位置している、おすすめのソファです!
もっと手に届きやすくて機能性に優れたソファや、
もっと細部までこだわった高クオリティーのソファまでいろいろなソファの展示があります。
ソファに求めてることやこだわりたい部分、ぜひ店頭でご相談ください。
きっとぴったりなソファが見つかります!

 

次回のブログ内容

次回は家具選びの時に必ず目にする「無垢材」「突板」。

「無垢材?突板?家具のつくり方の違いを知ろう!① 無垢材Ver」です!

 

 

PAGE TOP