コスパ抜群!工事不要なユニット収納家具

 

「こんな収納家具があったらいいな」が実現します。

最大100kgの驚きの耐久性でこんな場所にもあんな場所にも!

工具も不要で女性でも組み立てることが出来ます。

空間に合わせてパーツを組み合わせるスタイルのユニット家具「ezbo」のご紹介です。

 

 

ダイニングシーン

 

可変棚板を使って圧迫感を無くす見せるタイプの収納をすることにより、

調理器具やお皿をオシャレに置くことができます。

又、ハイテーブルを組み合わせてキッチンの作業台や、そのまま食事スペースに。

下記の画像のようにお店などのディスプレイ台にも大活躍です。

 

 

 

子ども部屋やワークスペース

 

学習机やローテーブル、ハイテーブルなど様々なデスクパーツが選べ、

学習机は好きな高さに変えられるので、子どもから大人まで使用することができます。

引き出しや引き戸、ハンガーレールを足せば、収納の幅も広がります。

 

 

 

リビングシーン

高さ180cmの本体パーツと追加パーツを連結するとボリュームのある壁面収納になります。

もちろん棚板や引き出し、引き戸などの組み合わせも自由自在。

最大の高さが59.7cmのテレビボード使用の背面ボードもあります。

 

 

ezbo公式YouTubeサイトにて組み立て動画を観ることが出来るので、

大きいパーツは少し重量がありますが基本は女性でも簡単に組み立てやスタイルチェンジが出来ます!

 

 

 

 

 

PICK UP

COORDINATE STYLE
大人かっこいいウォールナットや 笑顔あふれるナチュラルインテリア コーディネーターが考える おすすめの実例をご紹介します
PAGE TOP