フランネルソファで空間を一つに

 

リビングとダイニングを一つに

 

よくあるソファとはちょっと見た目がちがう、フランネルソファの「PIVO」。

背が一部抜けていたり、片肘なっていたりと、特徴的な構造をしております。

背が一部抜けていることにより、お部屋の真ん中に設置しても

圧迫感がなく、空間をパーテーションのように仕切りつつ

2つの空間を一つに繋げてくれることにより、家族の距離を縮めてくれます!

 

例えば、みんながリビングに集っている時

自分だけキッチンに立っていたりすると、なんとなーくさみしく思えたりする時がありませんか?

一箇所開いているだけで完全に仕切られないため同じ空間になり、

家事をしていてもお互いの顔が見やすく会話も弾みます。

 

 

寛げるスタイル

 

背と肘が均一な高さの為、背・肘共にもたれかかることもでき、多方向へ座る事が可能です。

座面の奥行きは広く取られ、座る人の背丈に合わせた座り方ができます。

ソファの上であぐらをかいて座ったり、肘を枕代わりにして寝転んだり、

様々なくつろぎタイプに答えてくれます。

 

 

 

多様な張地

 

布・フェイクレザー・本革の3種類があり、170種類以上からお部屋に合ったカラーや

ペットがいるお家向けの耐久性に優れたタイプや

ご自宅でお洗濯いただける生地など様々なご要望に沿える生地が豊富にあります。

 

 

スペック

 

◎サイズ:2.5人掛け W1800 / 3人掛け W1990 (D860×H620)

◎価格:¥151,500(税抜)~ ※生地ランクにより異なります。

◎肘の位置(座って右側に肘 / 座って左側に肘)

◎脚の色(ナチュラル / ダークブラウン)

 

 

PICK UP

COORDINATE STYLE
大人かっこいいウォールナットや 笑顔あふれるナチュラルインテリア コーディネーターが考える おすすめの実例をご紹介します
PAGE TOP