人気!ウッドフレームソファ

 

ウッドフレームソファの需要

 

最近は壁際ではなく家の中心にソファを置く間取りが増えてきています。

壁に沿うように置くときはソファの背面などそこまで気になりませんでしたが、

真ん中に置くとなると「デザイン」「圧迫感」「かけ心地」などいろいろなことが心地よいお部屋づくりにとって重要なポイントになります。

そうなると選びやすいのが背の抜け感やデザイン性にも優れたウッドフレームソファです。

フレームが木材なのでメンテナンスしながら永くご愛用頂けることも最大のメリットになります。

 

LIMESで大人気のおすすめのウッドフレームソファをご紹介致します。

 

 

SOLID SLC02

 

SOLIDというブランドのSLC02ソファです。

(※SOLIDのブランドについて次回のブログでご紹介します)

 

 

 

SOLIDを代表するユニット型ソファ。

無垢の背板の大胆さと、ディールまでこだわり抜いた繊細なフォルム。

アームレスで向きを選ばず、どんな間取りにもフィットするため万能です。

 

 

 

 

迫力もありながら抜け感もあるのでお部屋の真ん中に置いたとしても間仕切みたいにならず、

SLC02の背面アングルからのかっこよさが最大に活かせます!

 

 

 

SLC02ソファの中材

 

 

【背クッション】

フェザーとシリコン綿を混合したクッションを使用している為、

柔さと反発性を兼ね備えた快適なクッション性が得られます。

 

【座クッション】

座はポケットコイル+ハイブリットフェザー+高密度ウレタンを組み合わせたクッションです。

柔らかなフェザーのクッション性とポケットコイル+ウレタンの反発を絶妙なバランスで備えています。

 

かっこいいだけじゃない。

見た目とかけ心地を完璧に両立したソファです。

是非LIMES本店へご体感にいらっしゃってください。

※モレラ店には展示ございません

 

 

 

 

 

こちらも合わせてご覧ください

 

 

PICK UP

COORDINATE STYLE
大人かっこいいウォールナットや 笑顔あふれるナチュラルインテリア コーディネーターが考える おすすめの実例をご紹介します
PAGE TOP