超便利!昇降・伸長式テーブル

 

お部屋のレイアウトやその時その時の使い方や人数に合わせて、

かたちを変えてくれるテーブルがあれば便利ですよね。

そんな使い勝手抜群のテーブル、あるんです!

 

高さ調節が可能

 

使い勝手抜群で人気のテーブルはこちらです。

 

 

高さを無段階に調整できることにより、

一般的なセンターテーブルより高くできるため、

ソファに座りながら、パソコンをするときなど使いやすい高さに動かすことが出来ます。

 

わたしは、ソファに座ったり寝転んだりしながら映画鑑賞するときに、

体は動かさずとも近い位置にテーブルがあると飲食しやすいし、

ダラダラしやすい!便利だなあ…となまけもの思考です。笑

 

また、一番低くするとH38cmですのでリビング学習やお絵かきなど、リビングで目の届く位置で見守ることが出来き

尚且つお子様も使いやすい高さまで簡単に下げることが出来ます。

 

一番高くするとH78cmまで上がります。

一般的なダイニングテーブルやデスクが70cm~73cmですので併用できちゃいます。

 

 

 

 

大きさの調節が可能

 

両サイドを折り曲げる・伸ばすことにより

テーブルの天板のサイズを3段階に変えられます!

 

 

一番大きく両サイドの天板をあげるとW120cm × D120cm。

 

大人が5~7人ほど集まっても1台でテーブルを囲えます。

 

 

 

片側だけ天板を伸ばすとW120cm × D95cm。

折り曲げてある方を壁つければ広めの奥行きに加え、

カーブがあるためW120でも二人で一緒に使用することが出来るデスクに大変身。

 

 

 

両側折り曲げるとW120cm × D70cm。

1人用の作業台としてや、普段の生活ではこの大きさで充分かもしれませんね。

 

 

スペック

 

サイズ

円形で使用した場合:幅 120cm × 奥行き 120cm
半円形で使用した場合:幅 120cm × 奥行き 95cm
楕円形で使用した場合:幅 120cm × 奥行き 70cm

 

高さ:38~78cm

 

天板カラー:3色(NA・BR・WH・CR)

 

価格¥49,800(税込)

 

 

CRカラー(新色)

 

力もコツも全くいらない簡単でとっても便利なテーブルのご紹介でした!

 

 

PICK UP

COORDINATE STYLE
大人かっこいいウォールナットや 笑顔あふれるナチュラルインテリア コーディネーターが考える おすすめの実例をご紹介します
PAGE TOP